宮城県の情報

Bull Pulu台湾カフェ エスパル仙台店で、台湾茶飲み放題のサブスクがスタート!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

多彩なタピオカドリンクと美味しいデザートが人気のブルプル台湾カフェ エスパル仙台店。

この、ブルプル台湾カフェ エスパル仙台店で、なんとも新しいサブスクのサービスが開始していました。

これはかなりお得ですよ!

台湾茶飲み放題!Bull Pulu台湾カフェ エスパル仙台店のサブスク

Bull Pulu台湾カフェ エスパル仙台店。

その入り口にこのようなパネルがありました。

1ヶ月、1,250円で厳選された台湾茶が飲み放題!

なんと、1ヵ月間、たったの1250円で湾茶が飲み放題らしいです。1日の回数上限もなし!これはスゴイ!

提供されている台湾茶は3種類。
この日は、『ブルーベリー烏龍茶』、『高山金萱茶』、『ほうじ茶』の3種類でした。

台湾茶のスケジュールは決まっているようで、8月23日までの台湾茶の予定が掲示されていました。

台湾茶なんて普段飲まないから、何を頼んでいいかわからない・・・。
そんな方もご安心ください。
15種類の台湾茶の味の特徴やが記載されているボードがあり、こちらを参考に選ぶことができます。

こちらのサブスクは1ヶ月同じボトルを使用しますので、お手入れが必要になります。1ヵ月経過後は、また新しいボトルを利用することになっています。

ボトルは毎日中性洗剤で洗い、週1回は、家庭用漂白剤を水で薄めたもので10分漂白し、すすいだ後に乾燥させる必要があるようです。
衛生上の問題で、1ヶ月ごとに新しいボトルに効果してくださいとのことでした。
また、耐熱ではないとのことなので、熱湯はかけないようにご注意ください。

流れにそって、さっそくサブスクのサービスを受けました。

サブスク提供の流れ

まずはレジでサブスクを申し込み、お支払い。3種類のうち1つを選びます。

今回は『ブルーベリー烏龍茶』にしてみました。
烏龍茶はよく飲みますが、ブルーベリーということで、どんな味になっているのか、とっても気になります。

結構大きめのボトル。
家で測定してみたら、500mlの容量でした。

おうちでさっそく飲んでみました。

烏龍茶なので、渋めのお味ですがブルーベリーの香りがあって、甘く感じさせます。
人間は味は、香りで感じるといいますが、ブルーベリーの香りで、烏龍茶が甘く感じるなんて不思議。
ブルーベリーの風味のお茶はとっても美味しかったです。

お茶が甘く感じるので、糖質を抑えたダイエットにも良さそうですよね。

台湾茶をもらう際には、洗ったボトルとTeaFreePassと記載されたカードを提示すると、ドリンクをもらうことができます。

1日何回でもOKなのがめちゃくちゃ嬉しい!

というわけで、新しく台湾茶が飲み放題のサブスクがスタートした『ブルプル台湾カフェ エスパル仙台店 (Bull Pulu TAIWAN CAFE)』。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗情報

店名:ブルプル台湾カフェ エスパル仙台店 (Bull Pulu TAIWAN CAFE)
電話:022-395-5565
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F
アクセス:仙台駅から63m
営業時間:10:00~22:00
定休日:エスパル仙台に準じる
参考サイト:食べログ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved