グルメ情報 宮城県の情報

ベイクドマジック 仙台一番町店で、仙台限定『プレミアムチョコがけシュー』販売中!

ベイクドマジック 仙台一番町店で、仙台限定『プレミアムチョコがけシュー』販売中!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

6月27日にオープンした、ベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)。
オープン当日は長蛇の列ができて、話題になっていました。

この、ベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)で仙台限定商品が発売されているとの情報をキャッチ。
以下詳細をまとめていきます。

ちなみに、ベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)の記事はこちらにもあります。

ベイクドマジック 仙台一番町店で仙台限定『プレミアムチョコがけシュー』販売中

苺を贅沢に使用した甘酸っぱいストロベリークリームシューをたっぷりとチョココーティングしたとのことで、苺好きなはむぼーとしては、このシュー非常に気になります。
いちごを模した形もとっても可愛らしいですよね。

それではさっそく入店します。
平日にお邪魔しましたが、特に待ち時間なく、スムーズに入店することができました。

店舗に入ってみると・・・。

ありました!
『プレミアムチョコがけシュー』。
看板の通り、ピンク色がとっても可愛らしいです。

さっそく購入してきました。

こちらは、チョコレートでコーティングされているからか、冷蔵庫でひんやりと冷やされていました。

それではオープン。

ピンクのチョコレートをベースに、白のつぶつぶと、いちごのへたに見立てたピスタチオで、まさに見た目は完璧にいちごのフォルムを再現できていますよね。
ファンシーな見た目がとっても可愛い。

それでは、さっそくいただきます。

中には、生クリームとストロベリークリームの2種類のクリームがたっぷりと入っています。
生クリームの濃厚な甘さと、酸味のあるストロベリークリームの味付けは相性抜群でとっても美味しい。

甘さがさっぱりとしているので、ぺろりと1個食べられてしまいます。
ちなみに、中にはたっぷりのクリームが入っているので、かぶりつくと、中から、クリームが溢れ出てきます。
外で食べる場合は、お手拭きなどがあると安心して食べられそうです。

というわけで、現在仙台限定の、『プレミアムチョコがけシュー』を購入できるベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)。
気になったかたは、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:ベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)
電話:022-738-9971
住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-5-11
アクセス:勾当台公園駅から311m
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
参考サイト:食べログ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報
-