イベント情報 グルメ情報

仙台パルコの『comma TOGO(コンマトゥーゴー)』で夏限定フラッペ登場!濃厚チョコバナナフラッペ!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

先日医療従事者には、無料でタピオカドリンクを提供していたことで話題になっていた、仙台パルコにあるタピオカ店『comma TOGO(コンマトゥーゴー)』。

こちらの店舗で新しく、バナナを使用した商品が登場しているらしい!

夏限定フラッペ登場!濃厚チョコバナナフラッペ

最近仙台で大人気のドリンク、バナナジュース。
そして、ここはチョコバナナをイメージしたドリンクとのこと。
新型コロナの影響で軒並み夏のイベントは中止となり、屋台はもちろんありません。
チョコバナナ好きのはむぼーとしては、本当に辛い毎日だったので、このラインナップは本当に嬉しい。

サイズはSとRの2種類ありました。

それでは早速注文。

メニューを見せてもらったら、好評だったココアビスクラは8月末まで販売しているとのこと。

ちなみに、持ち帰り用の紙袋もありました。
プレゼント用にも良さそうですね。

夏限定フラッペ登場!濃厚チョコバナナフラッペを飲んでみた感想

上にチョコスプレーの乗ったこちらのドリンクは、まさにチョコバナナといった雰囲気。

冷たい持ち心地のドリンクは、飲む前から、夏の火照った体をひんやりと冷やしてくれることが想像できます。

それではさっそくいただきます。

飲んでみると、まさにチョコバナナを冷たいドリンクにしたテイスト。
バナナとチョコなので、濃厚な甘さではあるのですが、ひんやりと冷えているのでくどい甘さではなく、ごくごくと飲みやすいお味。

今年の夏はチョコバナナ食べられないと思っていたから、外でドリンクという形で飲むことができるの、とっても嬉しい。

というわけで、現在濃厚チョコバナナフラッペを飲むことができる、『comma TOGO(コンマトゥーゴー)』。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:comma TOGO(コンマトゥーゴー)
住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目2−3仙台マークワンビル仙台パルコ1階102区画
アクセス:仙台駅西口から徒歩約2分
電話:022-797-9099
参考サイト:公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved