宮城県の情報

8月7日にオープンしたバナナプラネット、連日即売切れになるほどの大盛況らしい!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

先日、バナナの日の8月7日にオープンした、バナナプラネット (Banana planet)。

連日、大人気でオープン前に行列ができている、大人気のお店です。

さっそくどんなお店なのか行ってみました。

ちなみに、バナナ プラネット (Banana planet)の記事はこちらにもあります。

バナナ プラネット (Banana planet)

店舗の外観はこんな感じ。

バナナといえば常夏。
常夏をイメージしたヤシの木が暑い夏にとってもぴったりですね。

ちなみに、オープン日の8月7日にお邪魔していたのですが・・・。

すでにこの日の分の商品は完売していました。。
13時くらいには完売したようで、その後追加で200杯分ほど追加で販売していたようなのですが、これも完売したとのこと。

いや〜、バナナジュース。
仙台で大人気ですね。

バナナジュースは購入できなかったのですが、店内の様子だけ見させてもらいました。

バナナジュースのお店だけあって、黄色を基調としたお店がとっても可愛らしいですよね。

バナナの木もありました。
これは偽物です。

ドリンクサイズはMとLの2種類あります。

熟成バナナを使用しているので、砂糖や人工甘味料不使用なので、体にも優しそうですよね。
ちなみに、牛乳に関しては、低脂肪牛乳、無調整豆乳、ヨーグルト、アーモンドミルクに変更することができます。

そして、8月10日以降からは、トッピングでカスタマイズもできるようです。
今までのバナナジュースのお店は純粋なバナナジュースのみを提供しているとこが多かったですが、カスタマイズすることで、また新しい自分好みの味が発見できそうで、とても面白そうですよね。

ちなみに、8月7日〜8月10日まではMサイズ半額キャンペーンを実施していましたが、8月13日〜8月31日までは、次回使える半額クーポンをプレゼントとのこと。

今日は完売でバナナジュースは飲めませんでしたが、次回来た時に使ってくださいとのことで、特別クーポンをいただいてきました。
ありがとうございます、次回また改めて来ます。

8月8日からは、提供数が超えた時点から、整理券の配布による時間指定でのお受け取りとなっています。
詳細については公式SNSをご確認ください。

といわけで、今大人気のバナナジュース。
仙台にもどんどん新しいお店が出店していて、今年の夏はバナナジュースから目が離せません。

店舗詳細

店名:バナナ プラネット (Banana planet)
住所:宮城県仙台市青葉区二日町6-21 NTKビル 1F
アクセス:北四番丁駅から300m
営業時間:8:00~17:00
参考サイト:食べログ

公式Instagram公式サイト公式Twitter

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved