宮城県の情報

韓国で大流行中!『Bull Pulu』で『はじける!ポッピングボバ』が8月限定販売!

投稿日:

こんにちは、はむぼーです。

人気タピオカ店『Bull Pulu』に、8月限定のメニューが登場しているみたい。

気になったので、さっそく飲みに行ってきました。

8月1日〜31日期間限定販売『はじける!ポッピングボバ』

現在『食べるジュース』として大流行中の『ポッピングバボ』。

食べれるジュースは最近ですと、自動販売機で売っている水のゼリーも人気がありますよね。

ジュースが食べられるなんてどんな感じなのか気になる。

『ポッピングバボ』は、カルピスとソーダの2種類の味があるようです。

今回は青い色が印象的なソーダの方を注文してみよう。

オーダーしたら、店員さんがドリンクを作ってくれます。

『ポッピングバボソーダ』を飲んでみた感想

さっそく購入してきました。

青い色がとっても綺麗。
夏の夜空と色合いがマッチしておしゃれですね。

この下に沈んでいるのは、タピオカじゃなくてポッピングバボ。
お風呂に入れる入浴剤みたい。
色が黄色や赤など、カラフルなのもとっても楽しい。

それではさっそくいただきます。

ソーダは甘さがさっぱりとしているので、ごくごく飲みやすい。

ポッピングバボは、口に入れるとぷちっと弾けて、中から甘いシロップが出てくるのが面白い!

つやつやキラキラしているので、女の子が好きそうな見た目です。

飲み終わったカップ。
ブルーのソーダでポッピングバボの色が分かりにくかったけど、飲み終わってみたら、黄色、紫、オレンジ、緑。
様々な色のポッピングバボの存在を確認できました。
とっても綺麗ですね。

というわけで、現在『食べるジュース』として大流行中の『ポッピングバボ』。
色がとっても綺麗なので、SNS映え間違いなしのこちらのドリンク。

気になった方は、ぜひ『Bull Pulu』に足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:BullPulu
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
営業時間:10:00~21:00
参考:公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved