新店・閉店情報

宮城県庁裏に『伊達な食堂 きょーしろー』が8/4オープンしました!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

宮城県庁裏に『伊達な食堂 きょーしろー』が8月4日グランドオープンしました!

『伊達な食堂 きょーしろー』2020年8月4日グランドオープン

このお店はお弁当の販売を4月17日から行っていたのですが、店内飲食ができる店舗は工事中となっていて、この度ようやくグランドオープンを迎えました。

工事中の様子

『伊達な食堂 きょーしろー』は、伊達酒場「強太朗」、伊達な仙台炉端「強次朗」、酒蔵「強三」、「強三201」などを運営しているKYOTAファクトリーのお店です。
社長さんのお名前が「強太」さんなので、おそらくその強なのではと推測しています。

現在、グランドオープン記念として、8日まではファーストドリンク(生ビール)が100円となっています。

ちなみに店内飲食のランチはこの日は既に完売でした。

県庁裏だけあって人気のようですね!夜営業もはじめのうちは予約していった方がよさそうです。

店舗情報

店舗名:伊達な食堂 きょーしろー
住所:宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4-1 全日本不動産協会 1F
営業時間:月曜日~金曜日
【昼】11:30〜14:00
【夕方】17:00〜23:00
休業日:日、祝日
オープン日:8/4グランドオープン
公式facebook

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved