イベント情報

LiViT GALLERYにて『東北六大祭り』展示を8/3より開催中!

LiViT GALLERYにて『東北六大祭り』展示を8/3より開催中!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅西口から徒歩約5分の「LiViT GALLERY」にて「仙台七夕まつり」展示に加え、8月からは東北六大祭りの写真や情報も含めた「東北六大祭り」展示を開催するとの情報をキャッチ。

LiViT GALLERYに関する記事はこちらにもあります。

以下、情報をまとめていきます。

「LiViT GALLERY」にて「東北六大祭り」展示開催

引用:LIVIT

引用:LIVIT

7月より、仙台駅西口から徒歩約5分の”東北の魅力発信”コミュニティスペース「LiViT GALLERY」(入場無料)で開催している「仙台七夕まつり」展示に加え、8月からは東北六大祭りの写真や情報も含めた「東北六大祭り」展示を開催いたします♪

今年度は残念ながら東北六大祭りは中止となってしまいましたが、東北の熱い夏祭りの雰囲気を感じていただける展示となっております!

会場には、短冊コーナーもございますので、皆さまの願いごとをぜひご記入ください☆

引用:LIVIT

展示はいつ見ることができるの?

2020/8/3(月)~8/28(金)
平日9:30-17:00
※土日祝及びお盆期間(8/11-8/14)は閉館。

どこで開催しているの?

LiViT GALLERY
〒980-0021
仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー1F
(JR仙台駅西口より徒歩約5分)

 

今年は新型コロナの影響で、仙台七夕や東北六大祭りは中止となってしまいましたが、過去の展示を振り返ってみることができるというのはとても貴重ですよね。
気になった方は、ぜひLiViT GALLERYに足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報