新店・閉店情報

国分町の『味よしラーメン』跡地に、なんと『焼とん大国』がオープンすることが決定しました!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

国分町に店を構えて40年以上。深夜まで営業し「締めの一杯」の店としてもおなじみだった『味よしラーメン』。
惜しまれながらも2020年4月18日に閉店となってしまいましたが、そのお店の跡地にオープンするお店が決定したみたいです!

そのお店とはこちら!

焼とん大国 上海ビル店(仮)

公式Instagramで発表されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは🙌政岡通り店齋藤です✨な、な、な、な、なんと!またまた新店舗を出店することが決定しましたーーーーー👏㊗️✨国分町の味よしさんの跡地になります🙇🏻‍♀️オープン日等は決まり次第お知らせしますのでお楽しみにー❗️ エムシスでは一緒に働く仲間を募集しています✨少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね🙆‍♀️✨✨ #仙台駅#国分町#稲荷小路#三笠ビル#サンモール#一番町#泉中央#政岡通り#広瀬通り#ればテキ#ゆでたん#モツ煮#日本酒#立飲み#昼飲み

daikoku(@dai_koku_)がシェアした投稿 -

オープン日はまだ決まっていないようですが、おそらく11月ごろと予想され、また、焼とん大国がオープンすることは間違いないみたいです。

焼とん大国はここ最近、広瀬通店、泉中央店(リニューアル)、東口店と立て続けに出店していて、コロナ禍の逆行に負けず劣らず強気の攻めをみせている企業です。

閉店していく店舗が多い中で、新規をどんどんオープンしていく。

その姿がカッコイイ!

また詳細がわかりましたらイートマップ仙台でご報告いたします。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved