新店・閉店情報

山元町での営業を終了した『麺家一芯』、若林区沖野で『一芯結』として8/8再始動予定!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

どうも、まーぼーです。

山元町での営業を終了した『麺家一芯』が、若林区沖野で新店をオープンさせるみたいです!
山元町の『麺家一芯』は2018年3月にオープンし、大人気ラーメン店にまで成長。しかし諸事情により2020年6月29日に山元町のお店をたたむことになってしまったのです。
このまま一芯のラーメンは伝説になってしまうのか、と思った矢先、新店オープンの情報!

場所は宮城県仙台市若林区沖野3丁目6−60。
以前に「拉麺はま家 沖野店」があったところです。

早い人は7月10日に情報をキャッチしていた様子。

そして公式からも発表がありました。
店名は一芯結 (いっしんゆい)となるようです。

一芯結 (いっしんゆい)の『結』の字については、山元町でありがたいご縁をいただいたお客様と、新天地で新たなご縁をいただく皆様との縁や絆をしっかり結びたいとの気持ちが込められているみたいです。

8月8日オープン予定ということなので、楽しみですね!

一芯結 (いっしんゆい)のオープン情報

店舗名/一芯結 (いっしんゆい)
住所/宮城県仙台市若林区沖野3丁目6−60
オープン予定日/2020年8月8日

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved