イベント情報

奇数アトリエ in AERが、7月から再開されるようです。

投稿日:2020年7月23日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台アエルで、奇数アトリエというイベントが7月から再開されるようです。

奇数アトリエ in AER 7月開催決定のお知らせ

 

みなさま大変ご無沙汰しておりました。7月の奇数アトリエが開催決定のお知らせです!

日時は2020年7月24.25.26日の金、土、日です。時間は短縮営業で11:00〜17:00までとなります。このご時世ですので対策を行いながら無理なくお越しください。

7月の新しい情報は引き続き発表してまいりますのでどうぞお楽しみにください!

引用:仙台アエル

新型コロナウイルスの影響でしばらく開催していなかった奇数アトリエ。
また、再開されること、とても嬉しいですね。

奇数アトリエってなに?

奇数アトリエは日々の生活を豊かにするため、仙台のアートとクラフトを専門に皆様にお届けしています。

奇数の月は仙台AERにてイベントを開催して絵画、陶芸、金属など幅広いジャンルの作家さんによる展示販売を行なっています。毎回、素材・ジャンル・テーマを変えて企画しているので様々な専門分野を見て触ったり普段出会えない情報と出会えるかも。

また、宮城県を中心に作家さんの応援をしています。

アート、クラフトのイベント情報や展示スペースと作家さん一覧も奇数アトリエのWebサイトを見ていただけたら丸わかりで便利、を目指しています。

引用:仙台アエル

どこで開催されるの?

仙台アエル

開催日時は?

2020年7月24.25.26日 11:00〜17:00

出演者は?

宮城県の作家さんと作品を直接目で見て、触れて自分の好みのものを探せるのは、本当に楽しいですよね。
7月はどのようなイベントになるのか、とても楽しみです♪

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved