新店・閉店情報

ギャル系ブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」が店舗閉鎖!仙台パルコ店も?

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど~も、はむぼーです。

仙台パルコにある「CECIL McBEE(セシルマクビー)」が閉店するみたいです。
情報によると、ギャル系ブーム終了後、業績不振が続き、新型コロナでさらに悪化、閉店を余儀なくされたようです。

 ギャル系ブランドで一時代を築いた(株)ジャパンイマジネーション(TSR企業コード:290066077、渋谷区)が、秋までに「CECIL McBEE(セシルマクビー)」の店舗を閉鎖することを、ジャパンイマジネーションの担当者が明らかにした。
ブーム終了後は業績不振が続き、新型コロナで業績がさらに悪化し、経営体力があるうちに事業を大幅に縮小するもようだ。

引用:株式会社東京商工リサーチ

今後については4ブランドに集約し、そのほかのブランドについては年内に順次撤退していくとのこと。

仙台パルコの「CECIL McBEE(セシルマクビー)」

仙台パルコの4階にあります。現在はサマーセールを開催中でした。

はむぼーはたまにセシルマクビーで買い物することがあったので、ちょっぴり悲しいです。

この日は店内でオシャレな洋服を買わせていただきました。

閉店はするそうですが、いつ頃閉店となるかはまだ不明とのことでした。

詳細が分かりましたら、またお伝えします。

仙台パルコ「CECIL McBEE(セシルマクビー)」 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved