仙台の開店・閉店情報

『カラオケまねきねこ 仙台一番町NEXT店』が閉店しているみたいです。。。

『カラオケまねきねこ 仙台一番町NEXT店』が閉店しているみたいです。。。

こんにちは、イートマップ仙台です。

『カラオケまねきねこ 仙台一番町NEXT店』が閉店しているみたいです。

カラオケまねきねこ 仙台一番町NEXT店が閉店

場所は宮城県仙台市青葉区青葉区一番町4丁目2−27。

近くにはつい先日オープンした「ダイワロイネットホテル仙台一番町」、「UGUISU 仙台茶寮」があります。

UGUISU 仙台茶寮(うぐいす せんだいさりょう)|何もかもがワンランク上の料理と空間のカフェレストラン

こんにちは、はむぼーです。 最近ホテルの下にあまりにもおしゃれすぎるカフェができたとの噂が。 おしゃれなカフェ大好きなは ...

続きを見る

出入口にシートが貼られていること、公式サイトの店舗一覧に店舗名が無いことと、休業中店舗一覧にも掲載が無かったことから、閉店したものと考えられます。

近隣では、「カラオケ歌広場」や「カラオケ館 仙台定禅寺通店」がオープンしていますが、通りから少し離れているこちらの店舗は継続が難しかったのかもしれませんね。

イートマップ仙台では他にも開店・閉店情報を募集しております。

情報はTwitterInstagramのDMやお問い合わせフォームからお気軽にどうぞご連絡ください。

関連記事

【新店】東北初出店!『カラオケ歌広場』が仙台クリスロードに2020年5月14日オープン!

東京・関東圏を中心に店舗を増やしている『カラオケ歌広場』が、東北初出店の舞台として仙台を選択し、店舗を仙台クリスロードに ...

続きを見る

【6/27オープン】オープンキャンペーンで室料無料!~カラオケ館 仙台定禅寺通店~

ど〜も、はむぼーです。 定禅寺通りをとことこお散歩していたら、新しくオープンするお店を発見したのでご紹介させていただきま ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-