グルメ情報

【新商品】陣中の「牛タン仙台オリーブ辛油」はイタリアンレシピにぴったりなラー油でした!

投稿日:

どうも、まーぼーです。

先日、陣中のラー油に「牛タン仙台オリーブ辛油」が新しく登場し、太っ腹なプレゼント企画を実施中と紹介しましたが、その商品が届いたので、さっそく食べてみた感想をみなさんにお伝えしようと思います。

ちなみに前回の記事はこちら。

陣中の新商品「牛タン仙台オリーブ辛油」、めちゃくちゃお得すぎるキャンペーンを実施中!

どうも、まーぼーです。 牛たん専門店の陣中で今、めちゃくちゃお得なキャンペーンを開催していましたのでご紹介します。 いや ...

続きを見る

※プレゼント企画は終了した模様です・・・

陣中のラー油の新商品「牛タン仙台オリーブ辛油」を食べてみた

こちらが新作ラー油「牛タン仙台オリーブ辛油」。

ってあれ、プレゼント企画で誰でも無料でもらえるものだから、てっきりサンプル品かと思ったけど、まさかの正規品が届きました!

陣中さん、ステキ!

仙台銘品『イタリアン牛タンオリーブ辛油』。
具の8割牛がタンということで、もうほぼ牛タンですよね。
でもこうゆうのって、2割はなに?ってなりません?

ラー油はご飯にかけて食べることが多いかと思いますが、こちらはイタリアンオリーブということなので、今回は食パンにつけて食べてみようと思い、今、パンを買ってきました。

食べる前に、成分表を見るのがくせです。
ここで残りの2割がなになのか判明します。
たまねぎ、にんにく、砂糖、オリーブ、トマト、アーモンド等でした。

100gあたりのカロリーは236kcal。

開けてみたよ。

牛タンがたっぷりオリーブにつかって美味しそう。

オイル漬けとパンというのは味だけでなく、見た目もぴったりですね。

それではこの牛タンラー油をスプーンで取って・・・。

食パンにライドオン。

食べてみると、しっかりと牛タンの食感を感じることができます。
さすが8割牛タン、瓶の中にこれだけ牛タンをぎゅうぎゅうに詰め込むとは・・・。

オイル漬けなので、パンとの相性も抜群で、とても美味しい。
まさか牛タンとパンが融合する日が来るとは、仙台市民の私は思ってもみませんでした。

パンに乗せるだけで手軽に食べられるので、バターの代わりに、この『イタリアン牛タンオリーブ辛油』をのせて食べてもいいかもしれませんね。
朝から牛タンが食べられる贅沢モーニングとか幸せじゃないですか。

赤ペン先生のお手紙も入っていましたよ。

パンに乗せる以外にも、パスタとあえたり、野菜とからめてサラダにして食べても美味しいようです。
使い方は無限大ですね。

とにかく美味しくて使い勝手のいい、陣中の新商品『イタリアン牛タンオリーブ辛油』。
気になった方は、ぜひ陣中に足を運んでみてくださいね。

陣中の商品はこちらから購入することができます

『イタリアン牛タンオリーブ辛油』は仙台市の陣中のショップではもう販売されていましたが、2020年7月9日時点で、まだネットショップには出回っていないみたいです。

その他の陣中商品はネットショップで購入できますので、牛タンラー油を食べてみたいと思った方はネットでの購入でもいいですね。

楽天ショップ

PayPayモール

Yahoo!ショッピング

Amazon

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved