イベント情報

陣中の新商品「牛タン仙台オリーブ辛油」、めちゃくちゃお得すぎるキャンペーンを実施中!

2020年6月28日

陣中の新商品「牛タン仙台オリーブ辛油」、めちゃくちゃお得すぎるキャンペーンを実施中!

どうも、まーぼーです。

牛たん専門店の陣中で今、めちゃくちゃお得なキャンペーンを開催していましたのでご紹介します。

いや~これは嬉しいぞ!

ちまみに、このキャンペーンはいつまでなのかわかりませんので、終了してたらごめんなさい!

商品が届いたのでレビュー書きました

【新商品】陣中の「牛タン仙台オリーブ辛油」はイタリアンレシピにぴったりなラー油でした!

どうも、まーぼーです。 先日、陣中のラー油に「牛タン仙台オリーブ辛油」が新しく登場し、太っ腹なプレゼント企画を実施中と紹 ...

続きを見る

陣中でお食事をした方にお試しプレゼントのご案内

本日、陣中でお食事をしたら、このような案内パンフレットをもらいました。

なんと陣中のあの人気商品『食べるラー油』の新商品『牛タンオリーブ辛油』が販売されるとのこと。

こちらの新商品はオンラインショップから予約購入ができるのですが、このプレゼントはLINEから応募するだけで、無料でもらえるようだったので、私も早速申し込みをしました。

 

 

LINEでの申し込み方法

陣中の友達追加登録をします。

陣中とのトーク画面です。

トーク画面でプレゼント希望と送信します。

そうすると案内フォームが送られてきます。

必要事項を記載します。

必要事項を送った後に『住所の連絡完了』と送信すれば応募完了です。

登録ができると、【5日以内】に発送しますと返答のメッセージがありました。
これで応募完了のようです。

というわけで、現在とてもお得なプレゼントキャンペーンを開催している陣中。
新商品が気になる方は、ぜひ応募してみてくださいね♪

実際に商品が届いたかなどは、またイートマップ仙台で紹介していきたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-