グルメ情報

サーティワン山田涼介さんコラボのポッピンドリーム、まもなく終了?期間はいつまで?

サーティワン山田涼介さんコラボのポッピンドリーム、まもなく終了?期間はいつまで?

ど〜も、はむぼーです。

サーティワンでジャニーズJr.の山田涼介さんとの20周年コラボアイスが間もなく終了してしまうらしいとの情報を受け、早速食べに行ってきました♪

お邪魔したのは『サーティワンアイスクリーム 仙台一番町店』さん

店舗の外観はこんな感じ。

ポップなカラーにテンションも上がりますね。

山田涼介さんコラボのポッピン ドリーム

山田涼介さんとのコラボ商品で、サーティワン史上初の3色のポッピングシャワーらしいです。

ポッピングシャワー20周年を記念してスペシャルフレーバーが登場!いつものポッピングシャワーのミントとホワイトチョコ風味にストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのトリプルな美味しさをミックスした限定商品!
サーティワン史上初の3色のポッピングシャワーは今だけの美味しさです。

引用:サーティワンアイスクリーム

これはぜひ食べてみたい!

店舗に入るとたくさんのアイスが冷えていました。

店内にもスヌーピーのキャラクターで装飾されていました。

これが今だけ限定のポッピンドリームです。

色合いが激しいですね。

テイストスプーンサービス休止のご案内

現在コロナウイルス感染症の予防対策のため、テイストスプーンの提供を休止しているようです。
あの試食感覚の一口とっても美味しいので、悲しいですね。

サイズ表です。

こちらから食べたいサイズと、個数をセレクトします。

レジの方に注文して、アイスができるのを待ちます。

ポッピン ドリームを食べてみた感想

頼んだ商品はこんな感じ。

ピンクと緑のコントラストがとても可愛らしいアイスです。

一口食べると・・・。
なんだこれは?
口の中でパチパチ何かが弾けている!

これはあれだ!
パチパチパニック!
子供の時に食べたあの感覚に似てる!

パチパチパニックを知らない人はこちらをみてみよう。

このなんともいえない刺激、なんだかとっても楽しい♪

ミントとホワイトチョコ風味、ベリーの美味しさがいい感じにミックス!チョコも入っているから食べ応えもあるな〜。

なんとなく、ミントの割合が少なめなので、ミントが苦手な人でも美味しくいただけます。

はむぼーもミント苦手な一人なんですが、ぜんぜん気になりませんでした。

ポッピン ドリームの販売期間

ポッピン ドリームは2020年4月25日(土)から期間限定で販売されています。

特に終了の期間は記載されていませんが、プロソフトクリーマー森川さんのtwitterによると、早ければ6月中にも終了となってしまう可能性が高いそうです。

https://twitter.com/softcream_world/status/1269228644196421632?s=20

早く食べに行かないとなくなっちゃうかも?

というわけで、さまざまな可愛いアイスを堪能できるサーティワン。
気になった方は、サーティーワンへGO!

店名:サーティワンアイスクリーム 仙台一番町店
電話:022-262-0310
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-10-17
アクセス:青葉通一番町駅から294m
営業時間:11:00~23:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-