イベント情報 グルメ情報

エスパルの飲食店で期間限定『サクッとちょい飲み お得なセット』を販売中

エスパルの飲食店で期間限定『サクッとちょい飲み お得なセット』を販売中

ど〜も、はむぼーです。

現在エスパルの飲食店では期間限定で『サクッとちょい飲み お得なセット』を販売しているのでご紹介します。

エスパルの飲食店で期間限定『サクッとちょい飲み お得なセット』を販売中

こちらのキャンペーンでは、アルコール2杯とおつまみがセットになって、税込で1500円で飲める、お得なキャンペーンのようです。

エスパル仙台の対象店舗は以下の11店舗です。

キャンペーン参加店舗とおつまみセットの内容

エスパル本館地下1階 青葉亭

牛たん焼とおつまみ3品、お好みのドリンク2杯のセット。

エスパル東館3階 エスパルマドール マリスケリア

チキンウイングの唐揚げにドリンクが2杯ついたセット。

東館3階 大かまど飯 寅福

お刺身、笹かま味噌焼き、長茄子漬け、小鉢2品にドリンクが2杯ついたセット。

東館3階 奥州ろばた センダイエキ天海

7種のおつまみがワンプレートで味わえる1品にドリンクが2杯ついたセット。

本館B1F 郷土料理 みやぎ乃

お任せ料理3品にドリンクが2杯ついたセット。

本館1階、地下1階 伊達の牛たん本舗

牛たん焼とその他3品にドリンクが2杯ついたセット。

東館1階 ダンボ ピザ ファクトリー

看板メニューの絶品マルゲリータにドリンクが2杯ついたセット。

本館B1F ディ ヴェルデ

おつまみ3品盛り合わせ(内容は日替わり)にドリンクが2杯ついたセット。

東館2F ビキニ タバ プラス

本日のタパス3種盛り合わせにドリンクが2杯ついたセット。

本館B1F ひっつみ庵

牛たんソーセージ、なすのピリ辛揚げ、ミニ冷奴にドリンクが2杯ついたセット。

東館3F ロッケン キッチン

タパス6種の中から1種にドリンクが2杯ついたセット。

ドリンク2杯におつまみがついていたら、もう最高の晩酌ですよね。
エスパルなので、帰り際にふらっと寄れるのも魅力的。

気になった方は、ぜひエスパルでちょこっと引っ掛けてから帰宅しませんか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報