バイト情報

6月27日掲載中の、働いたら楽しそうなバイトまとめ

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅から徒歩で通えて美味しそうなお店の求人が出ていたので紹介します。

コロナが落ち着いたので、そろそろ働き始めようかな?

という人がいたら、ぜひ参考にしてみてください♪

※人気の求人は掲載期間終了前に応募を終了してしまうようなので、気になる求人があった方は早めに応募してみてください。

キルフェボン仙台

とても綺麗な店舗と美味しいフルーツタルトが大人気のお店の求人です。

お店の詳細はこちら

応募はこちらから(掲載期間:2020年06月12日~2020年7月11日07:00)

鎌倉パスタ 仙台パルコ店

日本全国に展開する生パスタ専門店です。
仙台パルコなので仙台駅も近く、利便性抜群です。
手作りパンやピザ等の成型・焼成、生パスタの調理、接客をするようなので、料理が好きな方にオススメです。

応募はこちらから(掲載期間:2020年06月24日~2020年7月8日07:00)

カフェ・ベローチェ 仙台一番町店、仙台定禅寺通店

人気のカフェでのお仕事です。
青葉通一番町駅北1から徒歩1分と利便性抜群です。
接客・レジ・カンタンな調理などをを担当するので、コーヒーの淹れ方も覚えられるようですよ。

仙台一番町店の応募はこちらから(応募が集まり次第掲載終了)
仙台定禅寺通店の応募はこちらから(応募が集まり次第掲載終了)

食彩巧房 仙人屋(せんにんや)

仙人屋では和食創作料理を提供しており、しっとりとした雰囲気で働けます。
勾当台公園駅スグ!定禅寺通の入口付近と利便性も抜群です!
美味しいまかないもつき、美しい和服姿で働けるのが魅力の店舗です。

応募はこちらから(掲載期間:2020年06月22日~2020年6月29日07:00)

THE MOST BAKERY&COFFEE

人気のパンやさんの求人です。
「宮城野通駅」徒歩4分/「仙台駅」徒歩6分と利便性抜群のお店です。
パン製造経験を活かしたい・学びたい、パンでお客様を笑顔にしたい方にオススメの店舗です。

応募はこちらから掲載期間(掲載期間:2020年06月22日~2020年6月29日07:00)

 

以上です。

他にも面白そうな求人情報があったらご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-バイト情報