イベント情報

「なくそうプラごみ」6/28まで数量限定でSnow Peak監修のエコバッグが貰えます!

「なくそうプラごみ」6/28まで数量限定でSnow Peak監修のエコバッグが貰えます!

ど〜も、はむぼーです。

7月1日からのレジ袋有料化に伴い、マイバックを用意している方も多いのではないでしょうか?

JR仙台駅のキオスク等で、エコバックをもらえるキャンペーンを開催していましたが、今回エスパルでも、同じSnow Peak監修のエコバッグがもらえるキャンペーンを実施しているようです。

Snow Peak監修のエコバッグ

こちらエコバッグは「BRING™」とスノーピークのダブルネームのエコバッグ。

エコバッグはペットボトルを原料にリサイクル素材でつくられているほか、デザインはスノーピークが監修したキャンペーン限定のアイテム。

前回のキャンペーンでは2時間たらずで品切れとなってしまった人気のエコバッグです。

なくそうプラごみ 2000円以上のお買い上げでエコバックプレゼント

前回はキオスクで行われましたが、今回はエスパル仙台本館B1Fエキチカキッチンが対象のようです。
税込2000円以上お買い上げでエコバックがもらえます。

キャンペーン期間

6月26日(金)〜6月28日(日)の3日間。
各日先着100名様限定。

配布場所

本館B1Kエキチカキッチンカルディコーヒーファーム前

こちらのエコバック、前回のキオスクのキャンペーンで私ももらったのですが、大きさがちょうどよく色合いも落ち着いていて、とても使い勝手のいいバックでした。
前回もらえなかった方、欲しい方はぜひ、エスパルへ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報