グルメ情報

新発売!玉澤総本店の『マスカルポーネチーズずんだスムージー』ずんだとチーズの新しい融合

新発売!玉澤総本店の『マスカルポーネチーズずんだスムージー』ずんだとチーズの新しい融合

こんにちは、はむぼーです。

仙台駅3階に今流行りのマスカルポーネと、仙台で大人気のずんだがコラボしたシェイクが新登場していたのでご紹介します。

購入できるのはこちら。

玉澤総本店

ずんだスムージーを扱っているこちらの店舗。
なんとこの、ずんだとコラボした新しいドリンクが登場していました。

新発売 マスカルポーネチーズずんだスムージー

まるで魔法少女が変身するときのような、素敵なネーミングのこちらのドリンク。

ずんだスムージーの上にマルカルポーネチーズホイップとチーズスティックが刺さった商品のようです。

めちゃくちゃ美味しそう〜。

これはぜひ飲んでみたい。

というわけで早速購入。

マスカルポーネチーズずんだスムージーでSNS映えする写真を撮ってみよう

購入した商品はこんな感じ。

上にアラザンがかかった、とても可愛らしい見た目のドリンクです。

緑色のドリンクは色鮮やかでSNS映え間違いなし。

店内には竹のオブジェがあるので、一緒に写真撮影もできます。

う〜ん、風情があっていいですね。
和風テイストな店内と、緑色のドリンクがよくあいます。

一通り写真撮影を終えたので、さっそく飲んでみましょう。

マスカルポーネチーズずんだスムージーを飲んでみた感想

それではさっそくいただきます。
飲んでみると、ずんだの甘さと爽やかな香りがとても美味しいこちらのドリンク。
ずんだのつぶつぶもさりげなく入っているので飲みごたえがある。

それでは上のホイップクリームもいただいてみましょう。
マスカルポーネチーズのクリームなので、ほんのりあまじょっぱいコクのあるクリーム。

付属のチーズスティックにつけて食べるとチーズ感満点。
このチーズスティックにつけて食べる感じ、昔食べたお菓子のやんやんぼーみたいで楽しいな♪

「やんやんぼー」知っている人いるかな?

知らない人はこのサイトを見てみよう。

マスカルポーネチーズをずんだスムージーと混ぜて飲むと、スムージーにコクがプラスされて、これも美味しい。

チーズとずんだって相性いいんだなぁ。

美味しかったので一気に飲んでご馳走さまでした。

ずんだとチーズの新しい融合、マスカルポーネチーズずんだスムージー、気になった方はぜひ飲んでみてくださいね♪

飲食スペース

ちなみにドリンクはこちらの飲食スペースで飲めます。

和風テイストのおしゃれな店内なので、ゆっくりとドリンクを飲めます。
ちなみに、席はコロナ対策のため、1席ずつ空けて座るようにしてありました。

店舗詳細

店名:玉澤総本店
場所:JR3階、新幹線改札すぐのところにあります。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-,