新店・閉店情報

エスパル本館B1Fに新しくおにぎり屋さんがオープンするみたい!

投稿日:2020年6月27日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、はむぼーです。

エスパルに新しいショップがオープンするようなので、お知らせします。

エスパル地下1階に『おむすび専科』がオープン

こちらのおむすび専科はふっくらと炊き上げた美味しいお米を使用し、こだわりの製法で店内で一つ一つお店で手作りされているそうです。

豊富なラインナップが自慢とのことで、どのような商品があるのか、とっても楽しみですよね。

『おむすび専科』ってどういうお店なの?

 株式会社グゥーでは1都6県1道に2020年2月現在36店舗を展開運営しております。
伊勢丹本支店を含む各百貨店、JRや各私鉄の駅ビルやエキナカに主に10のブランドのお店がございます。
すべてのお客様の健康と新しい食文化の創造に貢献できるよう、商品に「まごころ」を込めて製造販売しております。
新鮮な食材を使った美味しいおにぎり、お弁当、お惣菜をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

引用:株式会社グゥー

調べてみると、『おむすび専科』は株式会社グゥーの系列店舗のようです。
宮城では、仙台三越に『吉富』という店舗がありますが、こちらが系列店舗になるようです。

どのような商品があるの?

定番の鮭や梅、たらこをはじめとして、いくらやちりめんなど様々なおにぎりがあるようです。
中には豚の肉巻きや天むすといった変わり種の商品も!

どれも具がたっぷりで美味しそうな商品ばかりですね♪

どこにできるの?

「おにぎりてまり」というおにぎり専門店が6月30日で閉店し、代わっておむすび専科が入ることが決まりました。

お得情報

オープン記念特典として、1000円(税込)以上のお客様先着100名に「500mlお茶1本」プレゼント

店舗詳細

店名:おむすび専科
場所:エスパル地下1階
オープン日:7月6日(月)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved