グルメ情報

6/24より仙台フォーラスの『星空ビアガーデン&バーベキュー』が始まります!

投稿日:

こんにちは、はむぼーです。

新型コロナの影響で様々なイベントが中止となって、寂しい毎日ですが、今年もビアガーデンの季節がやってきました。

6月からすでにビアガーデンを開催するお店があるので、紹介させていただきます。

仙台フォーラス『星空ビアガーデン&バーベキュー』

HOSHIZORA BEERGARDEN & BBQ
星空ビアガーデン&バーベキュー

ビアガーデン
仙台フォーラスの屋上で、星空キャンプをイメージしたビアガーデンが期間限定で開催いたします。
開放的なルーフトップで、本格バーベキューグリルで焼き上げる厚切り肉を、口いっぱいにほうばりながら、ビアガーデンをお楽しみください。

【営業時間】
全日 17:00~23:00
【コース】
BBQプラン税込4,000円コース(2時間飲み放題付)
【その他】
・食べ放題はございません。
・全席180席
・ご予約可

引用:フォーラス公式サイト

今年の仙台フォーラスでのビアガーデンは6月24日の17時〜開催とのことです、
コロナの影響があるので、食べ放題はないようですが、開放的な空間でビールを飲みながら、BBQを味わえるのはとても楽しそうですよね。

ちなみに、ぐるなびでビアガーデンの予約をすることができます。
会社の飲み会の団体利用などで、混み合うことも予想されるので、事前に予約してからの利用がスムーズで良さそうですね。

ソーシャルディスタンスを守りながら、楽しくお酒が飲みたいですね。

フォーラスのビアガーデンはこちらから予約できます

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved