新店・閉店情報

定禅寺通りにある、あの美味しい牛たん屋さんが閉店していました

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

どうも、イートマップ仙台です。

仙台には牛たん屋さんがたくさんありますが、そのなかで、定禅寺通りにあった牛たん屋さんが閉店していました。

そのお店はこちら。

青葉亭 定禅寺通り店が閉店

定禅寺アップルスクエアの1、2階が青葉亭 定禅寺通り店の店舗だったのですが、シートが貼られ、テナント募集となっていました。

1階の扉には「AOBA-TEI」の刻印があったはずですが、それもなくなり、普通の扉に変わっています。

看板には伊達の牛たん本舗定禅寺通り店と書いていますが、店舗は姉妹店の青葉亭でした。

場所は仙台市青葉区国分町2丁目13-21 定禅寺アップルスクエア。

張り紙があり、2020年5月11日には既に閉店していたようです。

青葉亭は他に6店舗ありますが、ほとんどが売店で、店内飲食できるのはエスパルと三越だけなんですよね。

青葉亭は他の牛たん店とは一味違う印象で、エスパル店は大人気なのですが、こちらは残念ながら閉店となってしまいました。

関連記事

5月12日にリニューアルオープンした仙台駅の「牛たん通り」「すし通り」のお店を紹介!

2020年5月12日にリニューアルオープンした仙台駅の「牛たん通り」「すし通り」。 全てのお店が奇麗にリニューアルしてい ...

続きを見る

3902

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved