イベント情報

【なくそうぷらごみ】Snow Peak監修のエコバッグが貰えるキャンペーン実施中!

投稿日:2020年6月18日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

JR東日本では、「なくそうぷらごみ」として、6月16日よりキャンペーンを実施しています。

6/22 情報を更新しました!

コチラのエコバッグですが、第1弾は開始2時間で品切れとなってそまうほどの大好評だったのですが、その理由がわかりました!

このエコバッグ、じつは・・・

Snow Peak監修のエコバッグだった

ご存知の方が多いかもしれませんが、こちらのエコバッグは『Snow Peak(スノーピーク)』という、有名なアウトドアブランドなのですが、その企業の取り組みとして、服の回収からリサイクル、再生素材を使った洋服の販売までを行うブランド「BRING™」を展開しています。

そう、今回のエコバッグはその「BRING™」とスノーピークのダブルネームのエコバッグなのです。

エコバッグはペットボトルを原料にリサイクル素材でつくられているほか、デザインはスノーピークが監修したキャンペーン限定のアイテムということで、ただのエコバッグではなかったんですね。

 

引用:JRE POINT

以上、追加情報でした!

なくそうプラごみキャンペーン 500円以上購入でエコバックがもらえるよ

NewDaysにこのようなポスターが貼られていました。

対象店で500円(税込)以上のお買い物でエコバッグをプレゼントするキャンペーンが実施中です。

これは、7月1日からレジ袋の有料化に伴い、JR東日本グループがエコバックを配布しようと企画したもの。

対象店舗

JR仙台駅内では、NewDays各店、BookEXPRESS各店、めぐりめぐるめ仙台など。

仙台駅以外の宮城県内配布場所はNewDaysなどです。

第一弾は予定枚数に達したため終了してしまいました

私もエコバックが欲しくて、6月17日(木)の13時くらいにお店に行ったのですが、店員さんによると、開始2時間でバックがなくなってしまったとのこと。

次回の開催予定は6月23日(火)〜

6月23日から第2弾のエコバッグが配布予定となっています。

おそらく朝8時くらいに来店すればもらえるかもとのこと。。

欲しい人は、当日の朝早めに、お店に行った方が良さそうですね。

 

 

 

というわけで、500円以上購入するとエコバックがもらえる、『なくそうプラごみキャンペーン』。

まだエコバッグをお持ちでない方は、この機会にエコバッグをゲットして活用してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved