宮城県の情報

話題のアマビエがピックになって登場!仙台アーケードのあの場所で買えるみたい。

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど〜も、はむぼーです。

コロナの流行で疲弊している日本。
なんとか病に鎮まってもらおうと、疫病退散の意味を込めて、アマビエグッズが日本各地で発売されていますね。

仙台のアーケードも、そのアマビエをモチーフにしたギターピックが販売されているとのこと。

こちらの、山野楽器 ロックイン仙台さんのツイートに、アマビエの絵柄のピックを入荷しましたとのお知らせが。

とても可愛らしいデザインですね。

さっそくはむぼーも購入しに行ってみたいと思います。

 

購入場所はこちら

銀座山野楽器 仙台店さんで販売されています。
イオン仙台店の前にある店舗です。

所在地 〒980-0021 宮城県 仙台市青葉区中央2-4-2 クリスロード商店街 イオン向かい
アクセス JR 仙台駅 西口より徒歩6分 あおば通駅 1番出口より徒歩3分 地下鉄 広瀬通駅 東1出口より徒歩2分
営業時間 楽器、楽譜、CD/DVD売場 10:30~19:30
定休日 6月は休まず営業いたします。※5/8(金)より営業再開。

店舗の前に・・・。

アマビエピックの文字が!
店頭でも購入できるようですが、店内のレジも購入できるようです。

さっそく入店。
『アマビエピック バズってます。』の文字。
これは気になりますね。

さっそくレジカウンターに行ってみましょう。

ありましたアマビエピック。
店員さんに、アマビエピックをくださいというと、レジの奥から出してくれます。

話題のアマビエピックはこんな感じ

緑色のアマビエピックをゲットしました。
ちなみに、色は紫と緑の2色があるのですが、6月11日に購入しに行った時点で紫色は完売中で入荷は未定とのこと。

裏にはHEadwayの文字。

ちなみに、ギターを弾かない人でも、別売りのアタッチメントが販売されているので、キーホルダーやペンダントにもできるそうです。

まとめ

というわけで、話題沸騰中のアマビエピック。紫色が完売していたので、欲しい方は緑が売り切れになる前に購入されることをお勧めします。

それでは〜。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved