新店・閉店情報

【新店】天丼てんや仙台一番町店の跡地にオープンするお店が判明!なんと『タコとハイボール一番町店』

投稿日:

天丼てんや仙台一番町店の跡地にオープンするお店が判明しました!

そのお店とはこちら!

タコとハイボール 一番町店

仙台駅前のハピナ名掛丁商店街にも店舗がある『タコとハイボール』が、一番町にも4月下旬にオープンするみたいです。

お店の名前は『タコとハイボール一番町店』。

場所は宮城県仙台市青葉区一番町四丁目4番29号。

現在、こちらで求人を募集しています。

この場所には以前、天丼てんや仙台一番町店があったのですが、2019年9月末で閉店していました。その跡地にオープンとなります。

https://twitter.com/altemis12/status/972450814093504517?s=20

ハピナ名掛丁にある『タコとハイボール 名掛丁店』はいつ行っても満席状態で大人気ですよね!

仙台駅から少し離れたこちらの場所なら、駅前ほど人通りもなく、さらに、もしかすると2階もあるかもしれないので、より多くの人が入れそうです。

名掛丁店は並んでいてなかなか入る機会がなかった人も、こちらの一番町店なら入ることができそうですね。

タコとハイボールとは

一等地の3~6坪ほどの極小スペースを利用した立ち飲み居酒屋風たこ焼き専門店で、テイクアウト、イートインどちらも可能となっています。

2020年3月現在、全国に10店舗展開中。

東北ではハピナ名掛丁店についで2店舗目となります。

焼きたて熱々でふわとろな、今までにない新食感のたこ焼きが店舗の特長です。

 

こくうま
8個 500円 / 4個 300円

 

ねぎマヨ&ふわ玉明太
8個 700円

 

焼きそば
並 500円 / 大盛 600円

 

タコさんウインナー
300円

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved