グルメ情報 宮城・仙台のランチ

地上29階から仙台の景色を一望できる「ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 仙台SS30店」に行ってみた♫

投稿日:2019年12月1日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

綺麗な景色が見たい・・・

人は時たまそういう衝動にかられる。。

というわけで、仙台の景色が一望できるSS30に行ってきました。

ここは、名前の通りに30階だてのビル。

会社の入ったビルですが、中にあるエレベータで一気に30階まで上がると、一般の人も入ることが可能な開放展望台があります。

ここでは、30階の高さから、仙台の街並みを一望できます。

仙台を観光がてらに、仙台の景色を楽しみたいという人はぜひ、訪れてみるのもいいのではないでしょうか?

 

「ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 仙台SS30店」

ここの29階には、実は仙台の景色を楽しみながら食事ができる「ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 仙台SS30店」というお店あります。

この素晴らしい景色を一望しながら、食事ができるってまるで高級レストラン?

と錯覚しますが、ここの店舗はあくまでもリーズナブル。

茹で上げのパスタや焼きたてのピザがリーズナブルな価格でいただけます。

今回筆者が頼んだメニューはこちら

サーモンとほうれん草のクリームパスタセット 908円

茹で上げというだけあって、あつあつのパスタはもっちりとした食感でとても美味しかったです。

クリームソースがよく絡む。

今回は注文しませんでしたが、店内には釜があるので、焼きたて釜ピザも堪能できるので、それもおすすめ♫

最近は食べ放題も実施しているようでした。

パスタがだいたい700円〜1000円くらいなので、3品以上頼めば元は取れそうな感じでした。

いろんな味を楽しみたいという方は、ぜひ食べ放題を堪能するのもいいのではないでしょうか?

 

ちなみにこちら、ライン友達登録クーポンというものがあり、
このクーポンを使用すれば、店長の気まぐれデザートが1円で食べられます!

1円って安すぎですねΣ(・□・;)

ちなみに筆者が今回頼んだのはこちら

ガトーショコラ 1円

濃厚なチョコレートの香りと味が口の中に広がる一品。
付属の生クリームは甘すぎずにさっぱりとした仕上がりなので、パスタを食べたあとでも、ぺろっと食べきれてしまいます♫

 

綺麗な景色を見ながら優雅なパスタランチ。
ディナーもやっているので、夜景を見ながらおしゃれなデートを楽しみたい方にもおすすめです♫

店舗情報

店名 ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 仙台SS30店
住所 〒980-6029
宮城県仙台市青葉区中央4-6-1  SS30ビル 29F
電話番号 022-224-8122
アクセス 仙台駅 徒歩5分
定休日 年中無休
営業時間 平日【ランチ】11:00~16:00
平日【ディナー】17:00~22:00(L.O.22:00)
土・日・祝日 11:00~22:00(L.O.22:00)
席数 80席

ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 仙台SS30店 公式HP

ぐるなび

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城・仙台のランチ
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved