グルメ情報 宮城県の情報

イオンで数量限定のアップルパイがあったので食べてみました!結果としては、RINGOの方が美味しいかな・・・

イオンで数量限定のアップルパイがあったので食べてみました!結果としては、RINGOの方が美味しいかな・・・

イオンで11月29日より「にぎわい東北 つがる林檎のカスタードアップルパイ~青森県産つがる林檎ととろけるカスタードソース~」というアップルパイを数量限定発売していました♫

アップルパイ大好き♪早速買って食べてみました。

結果としては、RINGOの方が美味しいかな・・・圧倒的に。

開けるとこんな感じ

ちなみに、店のポスターにこちらの商品は30秒レンジで温めると美味しくいただけますとあったので、さっそく温めてみました。

ということでレンジで温めてみましたが、生地がべちゃっとしていて、サクッとはならなかったので、レンジではなく、オーブントースターの方が良かったかも?

感想

このアップルパイ270円で購入したんですけど・・・

私は、駅前のRINGOのあの美味しいアップルパイを知ってしまったので、・・・

駅前のRINGOのレビューはこちらで紹介しています。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報