宮城県の情報

西公園を芝生でいっぱいに「たちまちグリーンマルシェvol.5」が開催されます

西公園を芝生でいっぱいに「たちまちグリーンマルシェvol.5」が開催されます

西公園を芝生でいっぱいに たちまちグリーンマルシェvol.5〜park IMONI〜が11月17日(日)11:00~18:00に開催されます。

西公園は、子供たちが安心して遊べ、歓声が響き渡る公園であって欲しい!夜まで営業のお酒も楽しめる明るいカフェがあったら若者達も喜んで集まる公園になるんだろうな〜。

西公園(北側)は芝生が敷き詰められていて、のんびりくつろげる綺麗な場所であって欲しい!そんな声の実現に向けて立町より発信します。

西公園の緑化を夢見て「たちまちグリーンマルシェ」と名づけました。

今回は「あったか〜い芋煮」

飲・食・雑貨・野菜・ワークショップなど多数出店昨年11月18日に初めて「たちまちグリーンマルシェ」を開催してから早いもので一周年、そして今回で5回目となります。

今回は大学生が「令和ぽんぽこ芋煮合戦」「スナック紫音」「タピオカドリンク」を出店するようです。

その他、全部で10店舗以上のお店が出店するようです。

当日は会場にて無料サービスを実施中!無くなり次第終了となりますので早めの来店がおすすめです。

牡蠣小屋ろっこでは、正午より先着200名様に蒸し牡蠣を一個サービス!※無くなり次第終了
酒のかわしまでは、新酒の酒粕でつくったおいしい甘酒を無料サービス!※無くなり次第終了

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報