イベント情報

4/22、楽天イーグルスの試合終了後にAIさんのスペシャルライブ開催が決定!

4/22、楽天イーグルスの試合終了後にAIさんのスペシャルライブ開催が決定!

こんにちは、イートマップ仙台です。

4月22日(土)楽天イーグルス対北海道日本ハムファイターズ戦において、試合終了後、フィールド上でAIさんによるスペシャルライブが行われることが決定しました。
AIさんは、自身の楽曲や東日本大震災の被災地支援活動などを通じ、今も東北へ勇気を与える前向きなメッセージを届け続けていて、今回、東北を熱く盛り上げたいと、楽天モバイルパーク宮城に応援に駆け付けてくれることとなったようです。

  4/22(土)AI スペシャルライブ 概要

日時

4月22日(土)北海道日本ハムファイターズ戦[14:00試合開始]
試合終了30分後頃~約20分間

場所

楽天モバイルパーク宮城 フィールド上
※天候等の都合により、中止または変更になる場合がございます

AIさんプロフィール

アメリカ合衆国ロサンゼルス生まれ。鹿児島県鹿児島市育ち。
中学卒業後、LAのパフォーミング・アーツ・スクール名門(LACHSA)にてダンスを専攻。同時期にゴスペルを学ぶ。
卒業後、日本でソロ・デビュー。シンガー、ダンサー、ソングライター、プロデューサーとして活躍する中、『Story』『ハピネス』をはじめとする楽曲でミリオンヒットを放ち大ブレイク。
その後も数々の映画・ドラマ主題歌を手掛け、日本を代表するアーティストの一人となる。
彼女の楽曲には、常に世界平和と人々の融和という一貫したメッセージが込められ、特に東日本大震災の復興時に日本の応援歌として広がった『ハピネス』、コロナ禍における人々の絆の大切さを説いた『アルデバラン』など、平和を願う人々の支えとなる楽曲を歌う国民的歌手として知られる存在となっている。
また彼女のシンガーとしての魅力に加え、その愛すべきパーソナリティと共に、その活動の幅は国境を越えて、Snoop Dogg/Jacksons/Chaka Khan/Chris Brown等、各国の大物アーティストとのコラボも行っている。
国内外のストリートからアリーナまで。
AIのサウンドスタイルと人物としての魅力は、この先ももっとローカルに、そしてグローバルに広がるであろう。

AI Information
https://bio.to/AI_Link

AIさんコメント

楽天モバイルパーク宮城でライブを行うことになりました!
球場のグラウンドで歌うのは生まれて初めてでかなり楽しみです!
東北から全国にも元気が届くように気持ち込めて歌います!!
一緒に東北を盛り上げていきましょう!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

楽天イーグルスの観戦チケット購入はこちら
https://www.rakuteneagles.jp/ticket/

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報