仙台の開店・閉店情報

『天然たいやき 鳴門鯛焼本舗』が仙台アーケードのあの場所にオープンしたみたい!

『天然たいやき 鳴門鯛焼本舗』が仙台アーケードのあの場所にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『天然たいやき 鳴門鯛焼本舗』が仙台のアーケードにオープンしたみたいです。

天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 仙台一番町店 2022年9月3日オープン

https://www.taiyaki.co.jp/

場所は宮城県仙台市青葉区一番町4-5-11。GoogleMapでみるとこの場所です。

以前に『焦がしシュークリーム専門店 ベイクドマジック』があったところですね。

天然たいやき 鳴門鯛焼本舗は日本全国に50店舗以上展開している鯛焼き屋さん。

店舗名にもある『天然たいやき』とは、一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法のことを言うそうで、鯛焼職人が一丁2キロもある焼型に生地と餡をのせ火床の上で直火で焼き上げるんだそう。

素材は厳選した「十勝産あずき」、「鳴門金時いも」、「プレミアムカスタード」。
その他。「アイスもなか」もあります。

3日・4日は開店セールで20円OFFセールを実施中とのことでした。

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 仙台一番町店
2022年9月3日オープン
場所:宮城県仙台市青葉区一番町4-5-11
TEL:022-797-4990
営業時間:10:00~23:00
公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,