宮城県の情報

仙台初!SNSで話題沸騰、行き先を選べない『旅くじ』が仙台パルコに登場してるみたい!

仙台初!SNSで話題沸騰、行き先を選べない『旅くじ』が仙台パルコに登場してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCOに、ある面白いものが期間限定で登場しているようです。

仙台初上陸!Peachの「旅くじ」

SNSで話題沸騰の、行き先を選べない「旅くじ」が仙台パルコに上陸しています!

「旅くじ」は、1回 5,000 円で、指定された旅先で遂行するミッションを提案する「旅のおみくじ型カプセル」。
各カプセルの中には、指定された行き先、旅のミッション、Peach の航空券(行き先限定)が購入できるピーチポイント、オリジナル缶バッジが封入。
「札幌に行って、カニを苦労してむいて、隣の人にあげてきて!(手袋で)」など、各就航地で遊び心溢れるミッションを遂行するという旅の新しい楽しみ方を提案!
さらに、7月22日に初日を迎える仙台では、初回充填分に仙台名物のずんだにちなんだ特別仕様の「緑の旅くじ」を4つ限定で投入予定とのこと!

イベント詳細

【設置期間】 2022年7月22日(金)~終了時期未定
【設置場所】 仙台PARCO本館9F レストランフロア 特設会場
【営業時間】 11:00〜23:00 ※レストランフロア営業時間に準ずる
【支払方法】 スマホ決済サービス「PayPay」のみ
旅くじの詳細はこちら
※新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み設置期間・内容変更の可能性あり。
※路線によっては運休等の変更が生じる場合あり。最新情報はPeachウェブサイトを確認。
※現金は利用不可。

気になった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報