グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

『ほぼ果汁のかき氷専門店 すき間』が7月16日にオープン!当日は先着30名様限定で無料で食べれるみたい!

『ほぼ果汁のかき氷専門店 すき間』が7月16日にオープン!当日は先着30名様限定で無料で食べれるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『ほぼ果汁のかき氷専門店 すき間』というお店がオープンするみたいです。

『ほぼ果汁のかき氷専門店 すき間』が7月16日にオープン

オープンする場所は勾当台公園近くのオイルショック定禅寺通本店で、間借り営業となるようです。

GoogleMapでみるとこの場所ですね。

「ほぼ果汁」というコンセプトにこだわり、フルーツのおいしさがつまった口溶け滑らかなかき氷とのことです。
なお、夏季限定約2ヶ月間のみの短期営業となっています。

メニュー

現時点で判明しているメニューは以下の通りです。

かき氷メニュー

イチゴかき氷
マスクメロンかき氷
パイナップルかき氷
(新作も追加予定)

ドリンクメニュー

有機アイスティー
オーガニックコーヒー

オープン当日は先着30名様限定で無料で食べれるみたい!

なんと、オープン当日は先着30名様限定ですが無料で食べることができるみたいです。
これは行列必須ですね!

【参加方法】

  • インスタフォロー(Instagramはこちら
  • 来店した際にInstagramの画面をスタッフに提示

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

ほぼ果汁のかき氷専門店 すき間
7/16 (土) GRAND OPEN
営業時間:10:00〜15:00
オイルショック定禅寺通本店で間借り営業

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報
-,