イベント情報 グルメ情報

とあるホテルで、雄大な蔵王連峰の大自然に育まれた湧き水から作られた口どけ良い氷を、夏のフルーツとクレームダンジュとともに楽しむ3種のかき氷を提供するみたい!

とあるホテルで、雄大な蔵王連峰の大自然に育まれた湧き水から作られた口どけ良い氷を、夏のフルーツとクレームダンジュとともに楽しむ3種のかき氷を提供するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

とあるホテルで、雄大な蔵王連峰の大自然に育まれた湧き水から作られた口どけ良い氷を、夏のフルーツとクレームダンジュとともに楽しむ3種のかき氷を提供するみたいです。

ウェスティンホテル仙台〜夏氷〜

そのホテルとはウェスティンホテル仙台。7月16日から夏氷の販売がスタートします。

ウェスティンホテル仙台では、雄大な蔵王連峰の大自然に育まれた湧き水から作られた口どけ良い氷を、夏のフルーツとクレームダンジュとともに楽しむ3種のかき氷を提供。
ミネラル感溢れる奥深い味わいが特徴の蔵王の天然水から作られるかき氷には、今しか味わえないその氷に、旬を迎えるメロン、マンゴー、ピーチと、フランス アンジュ地方発祥のチーズケーキ クレームダンジュを合わせています。
まばゆい夏の空を眺めながら、アレンジが光るかき氷で「涼」を感じるひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細

販売期間:7月16日(土)~8月31日(水)
提供時間:
平日・土曜・祝前日 14:00~24:00(L.O.22:00)
日曜・祝日 14:00~23:00(L.O.22:00)
フロア:26階
予約・お問い合わせ:
022-722-1234(代表/10:00~20:00)

販売商品

Melon 3,630円

フレッシュメロンの青果肉と赤果肉を丸ごと1個分デコレーション。

Mango 2,800円

フレッシュマンゴーに甘酸っぱいフローズンフランボワーズをトッピング。

Peach 2,800円

完熟の桃を1個分楽しむことができる。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-