宮城県の情報

6月5日の『行列のできる相談所』にさとう宗幸さん登場!小田井涼平さんが牛タン店でまさかの対面をするみたい!

6月5日の『行列のできる相談所』にさとう宗幸さん登場!小田井涼平さんが牛タン店でまさかの対面をするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2022年6月5日の『行列のできる相談所』に仙台のスター さとう宗幸さんが登場するみたいです。

『行列のできる相談所』にさとう宗幸さんが登場

どうやら、男性アイドルグループ『純烈』の小田井涼平さんが憧れの人であるのがさとう宗幸さんで、以前には仙台に5年ほど住んでいたんだとか。

純烈として活動する前、仙台ではモデル活動をしていたようなので、そこでの思い出がなにかあったのかもしれませんね。

映像からは、とある牛タン屋さんで歌ったところに宗さんがサプライズで登場していました。その様子はOH!バンデスでも放送されたようです。

この牛たん屋さんはどこなんでしょうか。なんだか見おぼえがあるような気がします。

また、ベニーランドでのロケも行ったそうです。

小田井涼平さんは仙台で好きになった曲が4曲あるそうで、

1つめがさとう宗幸さんの「青葉城恋唄」、2つめがビリーバンバンさんの「好きさこの街が」。

この2曲はファンの方も周知している様子。

3曲目は東北電力のCMソングで使われていた河島英五さんの「元気ですか」。

4曲目は仙台放送のテーマソングだったJIGGER'S SONさんの「大丈夫」なんだそうですよ。

行列のできる相談所は2022年6月5日(日)のよる9時から放送なので、みなさんもぜひご覧になってみてくださいね!

見逃した方はこちらのTVerで見ることができます。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報