仙台の開店・閉店情報

長町の人気カフェ『cafeこもれび』、現店舗での営業を5月中をもって終了するみたい。

長町の人気カフェ『cafeこもれび』、現店舗での営業を5月中をもって終了するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

長町の人気カフェ『cafeこもれび』が、現店舗での営業を5月中をもって終了するみたいです。

長町の人気カフェ『cafeこもれび』、現店舗での営業を5月中をもって終了

これはインスタで告知されていました。

これによると、長町での営業は5月中旬〜下旬をもって終了となるみたいです。

その理由としては、別のところに移転を考えていたそうで、ようやくその場所がきまり、契約更新のタイミングで移転する事を決意したそうです。

閉店ではないということで安心しました。

『cafeこもれび』には以前に伺ったことがあるのですが、とってもオシャレでカワイイ、アットホームなカフェでした。

↓こちらでレビューを書いています。

自分がどこまでやれるのか、まだまだチャレンジしてみたいことが沢山あるとのことなので、今後も楽しみですね。

現在の店舗での最終営業日や移転先については後日発表されるそうです。

また情報がわかりましたらお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報