仙台の開店・閉店情報

エスパル仙台に新しくフルーツ大福のお店がオープンしたみたい!

エスパル仙台に新しくフルーツ大福のお店がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台に新しくフルーツ大福のお店『果寿庵』がオープンしたみたいです。

エスパル仙台に「果寿庵」がオープン

新鮮なフルーツの瑞々しさを餅と餡で一つ一つ丁寧に思いを込めて手でぎゅっと包み込んだ 、フルーツ大福の専門店がエスパル仙台にオープンしました。

京都フルーツ大福 果寿庵について

『京都フルーツ大福 果寿庵』は2021年12月に一番町にオープンした、厳選したフルーツをつかったフルーツ大福専門店です。

レビューについてはこちらで記事にしていますので、参考にしてみてください。

オープン特典

オープン特典:2022 年 3 月 19 日(土)~3 月 21 日(月)の期間中、 4 つ以上ご購入された方へ、各日先着30名に「あまおう大福 1 つ 」プレゼント 、7 つ以上購入した方には「あまおう大福2 つ」プレゼント!

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

オープン日:2022年3月19日(土)
場所:エスパル仙台 東館2F スイーツガーデン

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,