宮城県の情報

仙台出身の大人気YouTuber「かっつー」さんが、エッセイ本を出版するみたい!

2022年3月10日

仙台出身の大人気YouTuber「かっつー」さんが、エッセイ本を出版するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台出身の大人気YouTuber「かっつー」さんが、KADOKAWAで本を出版するみたいです。

仙台出身の大人気YouTuber「かっつー」さん、本を出版するみたい

2022年3月現在、チャンネル登録70万人を突破した仙台出身の大人気YouTuber「かっつー」さん。
くすりと笑える自身の経験をもとに読者の悩みや不安を楽にしてくれる、将来の不安も友達がいない悩みも吹き飛ばすエッセイとなっているようでです。

販売日は2022年4月22日。現在、Amazonで予約購入することができます。

予約はこちらからできます。

引用:https://www.amazon.co.jp/

「真面目だね」「陰キャだね」と連呼されてブチギレていた僕が、どうやってネットで醜態を晒してよろこぶまでに至ったかをゴリゴリに書いてます!調子こいて締切の3日前から書いたら死にかけました!

twitterより

かっつーさんのファンにとっては購入必須ですね!

興味のある方は購入してみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報