イベント情報 グルメ情報

RINGOから、春の新フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイブルーベリー」が期間限定で販売してるみたい!

RINGOから、春の新フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイブルーベリー」が期間限定で販売してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

アップルパイ専門店RINGOから、春の新フレーバー 「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」が期間限定で販売してるみたいです。

「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」が期間限定で登場

引用:公式サイトより

2022年3月1日から、春の新フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」を期間限定で登場しています。

フィリングには、りんごプレザーブの酸味やシャキッとした食感に合うように、味の濃さと甘さが特長の「ワイルドブルーベリー」のジャムを使用。

カスタードクリームがブルーベリーとりんごの酸味を包みこみ、食べやすい味わいに。香りづけにブルーベリーリキュールとレモン果汁を加えたことで、パイ生地のバターの香りとともに春らしいフレッシュな香りを楽しめます。

また、パイの表面にはワイルドブルーベリーのドライフルーツと粉糖をトッピングされています。

商品名/価格:焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー / 1個 480円(税込)
販売期間:2022年3月1日(火)〜4月14日(木) ※無くなり次第終了

興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報