仙台の開店・閉店情報

青葉区のあの場所に完全予約制のお寿司屋さんが3/1にオープンするみたい!

青葉区のあの場所に完全予約制のお寿司屋さんが3/1にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

完全予約制のお寿司屋さんが2022年3月1日にオープンするみたいです。

オープンするお店はこちら!

『鮨 ゆたか』が2022年3月1日にオープン

オープンの告知はインスタでされていました。

石巻のお寿司屋さん『竹寿司』というお店で働いていた方が独立してオープンするお店のようです。インスタにはとっても美味しそうな寿司ネタがたくさん掲載されています。

オープンする場所

オープンする場所は、フランス菓子店『セルノー・ドゥ・ノワ』やチーズ料理専門店 『宇迦』などのお店がある「ルナパーク一番町ビル」の一画です。

フォロワー様より提供

以前は『SNACK じゅん』だったところに看板が設置されていました。地下1階が店舗のようです。

フォロワー様より提供

フォロワー様より提供

住所は宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6−1。

Googlemapでみるとこの場所です。

こちらのお寿司屋さんは完全予約制となっていて、1部が18時〜20時半、2部が21時〜23時となっていました。
カウンターは8席(7名様より貸切可)で、料理はおまかせのみ(12100円、16500円)
電話かインスタグラムのDMで予約ができ、当日の予約でも空きがあればご案内可能、その際は電話にてお問い合わせくださいとのことです。

興味のある方は予約して食べに行ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報