宮城県の情報

【参加型】『漁亭浜や』に、羽生結弦選手への全力応援メッセージボードが設置されています!

【参加型】『漁亭浜や』に、羽生結弦選手への全力応援メッセージボードが設置されています!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『漁亭浜や』に、北京オリンピックに出場する宮城県出身の羽生結弦選手への全力応援メッセージボードが設置されていました。

『漁亭浜や』に、羽生結弦選手への全力応援メッセージボードが設置

設置されているのは『漁亭浜や エスパル店』『漁亭浜や あすと長町店』。

『漁亭浜や エスパル店』 の店舗には、「今までの道のりの結晶を。羽生結弦選手の夢が 私達の夢が 共に叶いますように。」と書かれたパネルが設置されていて、その隣には、みなさんからの手書きのメッセージが貼られていました。

このメッセージは、店舗の入り口に設置されているこちらの用紙に記入することで掲載してもらえるみたいです。

なお、入店しなくてもメッセージだけでもOKとのことです。

ということで、イートマップ仙台も全力応援させていただきました!

さあ、いいよ始まります! 羽生結弦選手の夢が叶いますように!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-