イベント情報 宮城県の情報

3年ぶり!『ARABAKIロックフェス』が今年は開催されるみたい!

3年ぶり!『ARABAKIロックフェス』が今年は開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『アラバキロックフェスティバル』が今年は開催されるみたいです。

『ARABAKIロックフェス2022』が開催予定

2022年4月29日(金祝)・30日(土)・5月1日(日)の3日間、みちのく公園北地区エコキャンプみちのくにて開催されます。

2001年に初開催されたこちらのフェスは、春の野外フェスとして全国の音楽ファンに定着。これまでは毎年開催されていましたが、2020年、2021年は新型コロナウイルスの感染拡大により中止に。そのため、3年ぶりの開催となります。

オフィシャルサイトではチケットの1次先行が販売開始されていました。
また、第1弾出演アーティストも発表されています。

ただし、現在は新型コロナの変異株により感染者が過去最高を記録している状態ですので、状況によっては中止となる可能性もありますが、開催時期は4月末ということでもあるので、無事収束し開催されることを願うばかりです。

オフィシャルサイトはこちら

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報