イベント情報

仙台PARCOにて開催中のちいかわの森 POPUP SHOPに行ってきました!

仙台PARCOにて開催中のちいかわの森 POPUP SHOPに行ってきました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在、仙台PARCOにて開催中のちいかわの森 POPUP SHOPが大人気とのことだったので、実際に行ってみました。

ちいかわの森 POPUP SHOPが仙台パルコで開催中

場所は仙台PARCOの6階にあるイベントスペース。

会場には、ちいかわ・ハチワレ・うさぎの大きなパネルが設置されていました。

ファンシーな雰囲気がたまらなく可愛い。

大切なカメラを首にぶらさげたハチワレ。

ハチワレと買いに行った大切なポシェットをかけたちいかわ。

ヤハッなうさぎ。

みんなとっても可愛いですよね。

会場にはたくさんのちいかわグッズが販売されており、ちいかわファンのはむぼーにとって夢のような世界が広がっていました。

会場の外にはガチャガチャもあり、今まで買い逃したシリーズのガチャガチャを購入できるのも嬉しい。

可愛いお店を堪能し、お気に入りのグッズもゲットしました。
おうちで大切に使おうと思います。

2,200円(税込)以上お買い上げで、限定ショッパーを1枚プレゼントとのことで、この手に持っているのが限定ショッパーです。
1月22日はうさぎの誕生日とのことで、おまけでうさぎのシールももらえましたよ。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント詳細

イベント名称:ちいかわの森 POPUP SHOP
入場料:無料
会期:2021年1月15日(土)~2022年1月30日(日)
営業時間:10:00~21:00 ※最終日18時閉場
会場:仙台PARCO本館6階 スペース6

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報