イベント情報 グルメ情報

カツサンド専門店『しぶきのサンド亭』が仙台パルコに12月4・5日の2日間限定で出店するみたい!

カツサンド専門店『しぶきのサンド亭』が仙台パルコに12月4・5日の2日間限定で出店するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

カツサンド専門店『しぶきのサンド亭』が仙台パルコに12月4・5日の2日間限定で出店するみたいです。

『しぶきのサンド亭』が仙台パルコに12月4・5日の2日間限定出店

公式サイトより引用

『しぶきのサンド亭』とは、創業40年の老舗のかつ丼屋「しぶき亭」のカツサンド専門店。

カツサンドに使われている食パンは、高級クリーミー生食パン「ラ・パン」を使用しています。

店舗は荒町にあります。

以前、食べてみたのですが、とっても美味しいカツサンドでした。

食レポはこちらから見ることができます↓

当日はヒレカツサンドを限定100個販売。一人2個までの購入個数制限があります。

ちなみに、アーケードにある「カイタク市場」では、毎週金曜日に個数限定販売も行っているとのこと。

また、実店舗では一時休止していた人気の「えびカツサンド」が26日から復活しています。

興味のある方は購入して食べてみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報