イベント情報 グルメ情報

「ずんだ茶寮」20周年記念!新商品「プレミアム生クリームパン ずんだシェイク風味」を12月1日から販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

菓匠三全の「ずんだ茶寮」が20周年を記念して、新商品「プレミアム生クリームパン ずんだシェイク風味」を12月1日から販売するみたいです。

新商品「プレミアム生クリームパン ずんだシェイク風味」

プレスリリースより

ふわふわのパンの中に「ずんだ茶寮」ならではのずんだ餡と、生クリームをブレンドしたクリームが入っていて、トロッとしたクリームはまるで「ずんだシェイク」を味わっているかのような風味とのこと。

商品概要

商品名:プレミアム生クリームパン ずんだシェイク風味 (冷凍販売)
税込価格:1個 248円(本体価格 230円)
販売店舗:ずんだ茶寮各店・ 菓匠三全一部店舗
販売日:2021年12月1日(水)~
※店舗によっては開始日が異なる場合がございます。

2001年12月1日に1号店を仙台駅西口にオープンしてから20年なんですね。

20周年は『つながり』をテーマに、年間を通して様々なイベントを予定しているそうで、今回のは、第1弾らしいです。
ということは第2弾もあるということなので、どのような商品、もしくはイベントがあるのか楽しみです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-,