仙台の開店・閉店情報

仙台に韓国プリクラ『LIFE 4 CUT』が登場!『HANAマート』が11月27日オープン!韓国食品もあり!

こんにちは、イートマップ仙台です。

韓国発プリクラ&韓国食品のお店『HANAマート』が仙台市青葉区一番町に2021年11月27日にオープンしました。

韓国発プリクラ&韓国食品のお店『HANAマート』が11月27日にオープン!

オープンした場所は『りらくる仙台一番町店』があったところ。

以前に見たときは11月下旬との告知でしたが、どうやら27日にオープンしたみたいです。

営業時間は10:00~20:00となっています。

韓国の食品を販売

店内は韓国の食品がたくさん販売されていました。

海苔やカップラーメン。

缶詰なども。

飲料やお菓子などもありました。

韓国プリクラ『LIFE 4 CUT』も設置されています

以前の予想どおり、韓国で大人気のプリクラ「LIFE 4 CUT(人生4カット)」が設置されていました。

(韓国表記:인생네꺼 発音:インセンネッコ 日本語訳:人生4コマ)

ピンク色でシンプル、可愛らしいボックス。

カチューシャを100円でレンタルすることができます。

韓国プリクラ『LIFE 4 CUT』について

日本のプリクラとは違い、ポラロイドカメラで撮ったような雰囲気が魅力的で、出来上がった写真はとってもオシャレみたい。

それを携帯カメラで撮ってSNSにアップするのが定番とのこと。

そして単に写真を撮るだけでなく、4コマ漫画を作るようにシャッター音に合わせてポーズをとったり、事前に4コマの物語を考えて撮るという醍醐味を兼ね揃えており、撮影するコトも楽しいプリント写真機みたい。

プレスリリースより

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-