仙台の開店・閉店情報

仙台初出店!京都フルーツ大福『果寿庵』が2021年12月上旬にオープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台に、また新しいフルーツ大福のお店がオープンするみたいです。

京都フルーツ大福『果寿庵』が2021年12月上旬に仙台にオープン予定

「京都フルーツ大福 果寿庵」は、株式会社aohanaが展開するフルーツ大福の専門店。

全国各地の農家さんから直送される季節のフルーツを、高品質で甘さ控え目の白餡と餅で、手包みしたフルーツ大福が特徴です。

京都フルーツ大福『果寿庵』 がオープンする場所

オープンする場所は宮城県仙台市青葉区一番町1-11-21ナカジマビル1F。

アーケードからサンモール一番町を南町通り方面にまっすぐ進んだところです。

googlemapで見るとこの場所です。

京都と店名についていますが、現時点で店舗があるのは福島に2店舗のみのようで、今後、仙台、京都に出店予定みたいですね。

最新の情報は公式インスタで確認することができます。

仙台にはフルーツ大福のお店が続々出店中!

すぐ近くには2店舗同時にオープンしたネオ和菓子『梵天◯』もオープンしていますし、仙台駅近郊では東口には『金沢フルーツ大福凛々堂』、五橋には『七曜星』もオープンしています。

そして同時期の2021年12月に一番町に「 覚王山フルーツ大福 弁才天 」もオープンを予定しています。

今回のフルーツ大福のお店はどんなテイストなのか、楽しみですね!

また、情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-