イベント情報 グルメ情報

仙台駅東口のダテリウムで『東北最大級のクリスマスケーキオブジェ』が登場!オブジェをイメージしたケーキも食べられるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅東口のダテリウムで『東北最大級のクリスマスケーキオブジェ』が登場していました!

オブジェをイメージしたケーキも食べられるみたいですよ!

仙台駅東口のダテリウムで『東北最大級のクリスマスケーキオブジェ』が登場!

『東北最大級のクリスマスケーキオブジェ』 実際にみてみるとすごく大きい!

こちらの展示期間は2021年11月19日(金)~12月25日(土)、11:00~23:00までとなっています。

こんなに大きなケーキを見るのは初めてかも

クリスマスツリーを背景にフォトスポットも用意されています。

オブジェをイメージしたケーキ「ガトーフレーズ ノエル」も食べられるみたいで、2021年12月1日(水)~12月25日(土)の期間限定で、ホテルメトロポリタン仙台1F ロビーラウンジ「シャルール」にて販売されるみたいです。値段は550円。

■時間:11:00~19:00

「ガトーフレーズ ノエル」 はオブジェほどの大きなケーキではなくカットケーキですが、たしかにオブジェにそっくり!

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報