グルメ情報 宮城県の情報

仙台銘菓『萩の月』とTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のコラボCMが話題になってるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台銘菓『萩の月』とTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のコラボCMが話題になっています!

仙台銘菓『萩の月』とTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のコラボCMが話題に!

萩の月の美味しさを ディミトリが子羊たちに紹介しているCMがこちら。

2021年10月から放送中のTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』と仙台銘菓「萩の月」がコラボレーション。
本作のモチーフ「紅い月」が「萩の月」に変わり、商品を勧めるというもの。

CMだけではなく、実際に商品としてオリジナルパッケージ全3種、クリアファイルは全10種と、かつてないバリエーションでのコラボとなっています。

皆さんの反応も様々です。

さすがディミドリ様です(о´∀`о) @hiyoko19802

コラボCMカッコよすぎます! @yuimaki629

CMが流れた時『……………え?』ってなりましたw やっぱりディミトリ様はなんの仕事でもお受けするんですねw @1rnLxeeduQdPTEB

何回も観てしまう中毒性www さすがディミトリ様(*´∀`) @kiay11030711

公式サイトより引用

実際にCMを見てみると、どうゆう設定なのかはわかりませんが、何処からかで購入したのだと思われる萩の月を魔法のように出しておススメしているのがなんともシュールで面白いです。

キャラクターの元からの設定だと思いますが眼帯をしているのもどことなく伊達政宗に似ていますね!

コラボ内容の詳細については特設サイトがありますので、そちらをご覧になってみてください。

特設サイトはこちら
https://www.sanzen.co.jp/visualprison/

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報