仙台の開店・閉店情報

アエルにオープンするお店があるみたい!アーケードにあったあのお店でした!

アエルにオープンするお店があるみたい!アーケードにあったあのお店でした!

こんにちは、イートマップ仙台です。

アエル2階に新しく店舗がオープンするみたいです。

聞いたことがあるお店の名前だと思ったら、あのアーケードにあったお店でした。

アエルに新店舗オープンするみたい!なんとあのお店でした!

オープンするのは『Sohbi仙台店』。ヨーロッパ輸入食器専門店です。

『Sohbi仙台店』 は以前、仙台のアーケードにあった店舗で、当サイトでも閉店のお知らせをしていました。

以前あった店舗の看板とロゴが異なっていたのでわかりませんでしたが、同じ店舗みたいです。

【Sohbi仙台店 移転のお知らせ】
Sohbi仙台店ご利用のお客様へ
Sohbi仙台店は11月14日をもってトモエヤビルでの営業を終了いたしました
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。
12月初旬からは仙台アエル2階に店舗を移し新規オープンいたします
日程など決まりましたら、こちらのホームページにも掲載しますので確認ねがいます
今後とも、どうぞよろしくおねがい申し上げます。
休業期間の連絡先はSohbi本社(代表:03-5806-0242)となります。

オープンは2021年12月3日の予定で、オープニングイベントとして12月3日~26日までの期間中、店内商品が最大50%オフ、また、税込み10000円以上購入すると先着100名様にノベルティをプレゼントするみたいです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-