イベント情報 グルメ情報

パンセの牡蠣カレーパンが『カレーパングランプリ2021』で最高金賞を受賞!11/20・21に感謝フェアを開催!

パンセの牡蠣カレーパンが『カレーパングランプリ2021』で最高金賞を受賞!11/20・21に感謝フェアを開催!

こんにちは、イートマップ仙台です。

パンセの牡蠣カレーパンが『カレーパングランプリ2021』で最高金賞を受賞したみたいです!

パンセの牡蠣カレーパンが『カレーパングランプリ2021』で最高金賞を受賞!

「いま1番美味しいカレーパンはどれだ?」を合言葉に開催されたカレーパングランプリ。全318種類のカレーパンの中から、 パンセの牡蠣カレーパンが バラエティ部門で最高金賞を受賞しました。

応援ありがとうフェアを開催

受賞を記念して、11月20・21日の2日間、応援ありがとうフェアを開催するみたいです。

受賞した牡蠣カレーパンが、通常300円のところ、39円(サンキュー)引きで261円で販売されます。

牡蠣カレーパンは牡蠣がごろっと入っていてほんとに美味しいカレーパンなので、お安いこの2日間に購入されてみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報